弁護士 長谷川睦(愛知県弁護士会)トップ >>


ようこそ,弁護士 長谷川睦のブログへ

日々思ったこと,皆様のお役にたてる情報などを書いていきたいと思います。


私が所属する事務所のサイトはこちらです。
弁護士法人心 東海法律事務所




テテテ テッテッテー♪

銀たこ、銀カード.JPG

 

おまっとさんでした。

ついに銀カードになりました…!

 

名古屋みなと事務所の3人で頑張りました!

たこ焼きを食べたいのか

スタンプがほしいだけなのか

途中から分からなくなりました。

しかし,もうそんなことはどうでもいいのです。

 

次はゴールドカードですね

トラ.JPG

イオンモール名古屋みなとに広島焼きの屋台がきているのですが…

なんだかすごくおちゃらけた虎が書いてあります。

 

トラちゃん……

 

 

 

梅雨入り

スタイリッシュ傘立て.JPG

そろそろ梅雨入りなのかと思っていたら

梅雨入りしていましたね。

 

名古屋みなとの傘立てはスタイリッシュです。

 

今日も何名かの依頼者様,お客様にお越しいただきましたが

お車でお越しの方が多く,傘を持たない方ばかりでしたので

まだまだピカピカの傘立てです。

 

これから活躍してくれることでしょう!

そろそろ梅雨入り?

加湿器.JPG

 

そろそろジメジメしてくる季節かと思われるのですが

名古屋みなと事務所はなぜか乾燥しています…

相談や電話対応等,弁護士業務は結構喉を使います。

喉から風邪などをひかないよう,加湿器を設置しました。

 

空調や湿度など

お越しいただく相談者様にも快適だと感じていただけるよう

事務員さんといろいろ考えています。

 

お越しいただいた方で,暑い,寒いなど何かありましたら

お気軽にお声がけいただけたら,と思います。

お土産

赤田先生お土産.JPGのサムネール画像

 

同僚弁護士からお土産をもらいました。

見た目とはギャップのある(?)可愛いお土産です。

 

お土産話も楽しみです!

名古屋みなとの風景

名古屋みなとテラス~爽やかな風~.JPG

 

最近少し暑いですが,天気の良い日が多くて気持ち良いですね。

名古屋みなとにはテラスがあって小さいお子さんが遊んでいたりするのを見ると

ほのぼのとした気持ちになります。

 

なかなかそんな余裕のない日が多いですが…

 

我ながら素敵な写真であります。

 

 

 

胡蝶蘭

事務所の前に胡蝶蘭が置いてあるのをご存知でしょうか?

名古屋みなと法律事務所がオープンする時に頂いたものです。

非常に立派な胡蝶蘭で,オープンして一カ月近くになりますが,まだまだ元気です。

事務員さんが定期的に水やりをしてくれています。

胡蝶蘭と僕.JPG

ちなみに,右上に写っているのは僕です。

今さらですが

事務所正面.JPG

名古屋みなと法律事務所,外観はこんなかんじです。

いかがでしょうか?

木目と黄緑色で,なんだか自然カラーです。

suumoさんと若干色合いが似ているような気がします。

 

名古屋みなと法律事務所につきましては、こちらをご参照下さい。

 

なめらかプリン

名古屋みなとに来てから,食べるものに困りません。

イオンの一階に,パステルが期間限定で出店しています。

少し前までミスタードーナツでした。

次は何が来るのでしょうか。

なめらかプリン.JPG

 

ゴールドカードへの道

ポイントカード,銀だこ.JPG

事務所内で協力して,集めてみようかと話しています。

赤カードは20スタンプ(普段は1舟1ポイント)集めると銀カードに。

銀カードは12スタンプでいっぱいになり、それを三回集めるとゴールドカードにランクアップします。

シルバーカードではないです,銀カードです。

スタンプがいっぱいになると1舟サービスしてもらえます。

ゴールドカードを手に入れるためには最大60舟分食べる必要があります。

現在事務所員は弁護士一人,事務員二人の計三人ですから,毎日一人1舟食べれば一カ月で取得できる予定です。

 

・・・・・・ゴールドカードを見られる日は,はたして来るのでしょうか。

そんな銀だこのサイトがこちら

 

前へ 1920212223242526272829

関連リンク集 目次   
相互リンク集 目次